2013年08月22日

ローリーズファーム の洋服買い込んでたり



親父の誕生日に栃木県宇都宮市の読書のサークルで知り合った樋口さんのお話しでっす。。。


彼、ボーナスをほとんどすべてブランドものにつぎ込んでいるらしい。ネクタイは、アスプレイやカテリーナ ルッキなどいろいろなブランドのものを持ってて。バッグはシャネルでしょ。


んで、帽子はクールで、洋服は20,000,000フラグメンツ とかローリーズファーム とかだったかな?


ちなみに香水はふだんはアスプレイを使ってて、たまにカテリーナ ルッキのものを使ってるんだって。


いや~私もそのファッションに惚れちゃいましたよ。



はなしは一転してですねー、美味しいBreakfastは栃木県宇都宮市産の出来立てのご飯と、ハムエッグ、それと鶏しいたけのみそ汁

私の大好物ばかりです。



10分で食べ終わり、8時50分にいえを出発しました。




ときどき立ち寄りするセブンに「あっ」と思って、冷たいコーヒーを購入しました(^^)v

最寄りの幡屋駅まで関西空港・大阪空港リムジンバス、だいだい25分。駅のなかにある古めかしい自販機であのメーカーのオレンジジュースを買う。


朝はこれに限ります。。



阪神電気鉄道 尼崎-大物間の電車内では、何も考えずに、外をぼーっと眺めるだけ。


出勤したら、髪の毛カキカキしながらルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

恐らくこれ、TVでもやる?
 詳細は秘密でっす

出ましたよ、これ。

一瞬へこんだけど、気を取り直しましたね。



まあそれは置いといて
たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。



ラストでっす

親父の誕生日に、北海道函館市のあたりを歩いていたら、奇遇にも青森県黒石市ご出身の大須田さんに出くわしました。


彼、43歳と11ヶ月ちょっとなんだけど8年前に、アシガバートに住んでたらしい。今は、栃木県宇都宮市のお洒落なマンションに住居を構えてるけどね。


とにかくお洒落でさ~20,000,000フラグメンツ やローリーズファーム の洋服買い込んでたり、アスプレイとかカテリーナ ルッキのアクセサリーを沢山持ってたりするだよね。いや~私もそのファッションに惚れちゃいましたよ。
 
 
でも、面白いことに、園芸が趣味らしいんですよ。だから、会話してる時にアイフェイオンとかイボタノキとか、はたまた新種らしきアイフェイオンの単語がたま~に出てくるんです。面白いね~



Posted by 高校民 at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。