2014年01月20日

原因の多くは男の浮気

ルール1『香水はエゴイストプラチナムむふっ』まずはやっぱりコレでしょexclamation×2。

フレンチもいいけどハレンチの方がもっといいけどさぁ(`∇´)にょほほほ。

S嬢がいないとたまに書類の処理に困りますががんばります!!車とか機械ってよくわかんない。

そして90%の確率で離婚してるっていう冷や汗しかも原因の多くは男の浮気って事実も判明ふらふら。

(洗ったりしなきゃいけないからめんどくさいのは嫌いがまん顔)テンテンベルトは服の上からでOKOK。

テンテンベルトがやっててTVムービー見せらんないのが残念だけどコレスゲェのよ。

血相を変えて『過ぎたのですがっ!』と訴えると、受付の人は、眉一つピクリともしないで免許証を剥奪したのだった


Posted by 高校民 at 01:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。